Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【YouTuber】【カジサック】大天使せんちゃんのサプライズ誕生日パーティーでわかる家族愛と動画の見どころ おすすめ第2弾

どうもこんにちは、しょーんです :))

カジサックチャンネルの記事の第2弾です。

 

今日は独身の方でも思わず家族っていいな。

と思ってしまうようなそんな素敵な一家で

なんと末っ子のせんちゃん

3歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう〜!!

 

 

ということでカジサック家はみんなでせんちゃんに

サプライズで誕生日パーティーを開いてあげることに。

え?3歳にサプライズ?w

 

なんて思った方もいらっしゃるでしょうが

やっぱり期待を越えてしまうのがこの家族。

笑いと感動ありといったところでしょうか。

 

 

前編後編の2本仕立ての動画になっているのですが

なぜこの動画をチョイスしたかというと

初めての方でも家族全員の良さがまとめて

分かる動画がこれだと思ったからです。

 

なので初めての方は少し見所を下に述べていきますので

ちょっと参考に動画を見て欲しいと思います。

ネタバレはイヤだ。なんて方は解説は無視して

そのあとに見所が一緒だったかな?

なんて答え合わせしていただければ幸いですw

 

 

前編

 


せんちゃんに誕生日サプライズパーティー!

 

【簡単にあらすじ】

カジサックと主役のせんちゃんはプレゼントを買いに

トイザらスに行くことに、そしてそのあいだ残った

ヨメサックと3人の子ども達は家でサプライズのため

部屋の装飾などを行います。

 

【とうじくん(長男)&かんちゃん (長女)】

今回は主役ではないのですが

自分的に見所はコジサック(次男)がまだ幼いので

装飾が作れずへこんでいるところを

"せーの"といっていつものギャグをしてと

振ってあげて弟の元気を取り戻してあげます。

やっぱりお兄ちゃんはしっかりしてますね。

 

【コジサック(次男)】

とうじくんのおかげで

元気になったコジサックは

"令和チャチャチャ〜"とご機嫌になります。

めっちゃ可愛いですので見てくださいw

 

【せんちゃん(次女)】

今日はおしゃれしているのでしょうか

なんだか一段と可愛いです。

なにが可愛いかというと動画通して全てですw

あとやっぱり喋りも上手になっています

 

【ヨメサック(嫁)】

ヨメサックはというと

子供と接している時の彼らを見る目が素敵ですね。

本当に女性としても素敵ですが

ママとしても優しさや愛情が伝わるような感じです

まさに奇跡のような女性ですw

 

後編

 


【大感動サプライズ】せんちゃんのリアクションが…

 

【簡単にあらすじ】

この会ではヨメサックが料理の準備をします

そしてせんちゃんが帰宅!おめでとう〜と

誕生日パーティーがスタートします。

おまけの最後の最後まで見所です

 

【とうじくん(長男)&かんちゃん (長女)】

もうここは安定でしっかりしてます。

元気な弟と妹がわいわいしているのを

まるでヨメサックのように

ちゃんと終わるまで見てあげています。

美男美女でこれはずるいですw

 

 

【コジサック(次男)】

ひょうきん者のコジサックは

またまた色んなところでみんなを笑わせようと

してとうとうカジサックからもR-1にでよ

なんて言われてしまいますw

 

【せんちゃん(次女)】

買い物から帰ってきてみんなの誕生日おめでと〜

に迎えられたせんちゃん。どんな反応するんだろ。

と思っていたらまさかのまさか!!

嬉しくて泣いちゃいます。動画上では1番の見所です

 

あと本編のあとにあるおまけで

プレゼントのコスチュームに着替えたせんちゃんは

100%みんなの意見が一致する可愛さです。

 

【ヨメサック(嫁)】

一番の見所はコジサックが1人で

ふざけてハッピバースデーを歌います。

そんな子供の芸に1番ウケていたのは

 

そうヨメサックですw

やっぱり子供たちが大好きなのでしょうね

個人的にはここに共感して欲しいですw

笑顔がほんとにほんとに自然な女性です

 

オリジナル動画を作るなら【YouTuberセット】

感想

いかがでしたでしょうか

個人的にはみんなが幸せな気持ちになれる

かなりいい動画だったと思います。

 

子どもがネットに出るというのは

賛否両論ありますがそんな中で

こんなに可愛い子どもたちの成長が

観れるのは本当に貴重で心が癒されます

 

おもしろいだけじゃなくて

礼儀もしっかりした子たちなので

子育ての参考にもなりそうですね

大ファンなのでまたいい動画あがれば

厳選してお伝えできればなと思います。

 

ご拝読ありがとうございました

 

この家族がもっと分かる動画はこちらから

www.dakujem.work

www.dakujem.work

 

 

自身もYouTubeをやっているので

よろしければこちらも応援お願いします

 

www.youtube.com