Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【YouTuber】【カジサック】コジサックとせんちゃんが初めてのおつかいに行ったよ おすすめ動画 第3弾

どうもこんにちは、しょーんです :))

 

今日はカジサックから

またまた可愛い動画が出たのでご紹介です。

これも神回に近いですw

 

 

というのも下のふたり

次男のコジサックと次女のせんちゃんが

2人だけでおつかいに行きました。

 

やっと喋れるようになってきた

小さいせんちゃんをお兄ちゃんのコジサックは

ちゃんと連れて買い物をして

帰ってこれるのでしょうか??

 

※この動画は前編の買い物編と

後編のお料理編に分かれています

 

初めての方のために動画の参考になるように

下に簡単にあらすじと見どころを書いていきます。

ですのでそれらを見たくない方は先に動画を観てください

その上でレビューと照らし合わせてみて

見どころが一緒だったかなど比較してもらえると

おもしろいかと思います。

 

 

前編 ふたりでおつかいに行く

【簡単なあらすじ】

コジサックとせんちゃんは

広島焼きを作るためにその材料を買いにいくことに

 

買い物リスト

・キャベツ

・青ネギ

・豚バラ肉

・卵

・焼きそば

・お好み焼き粉

・お好み焼きソース

・マヨネーズ

・箱ティッシュ

 

とかなり多めですw

しかしまだ字が読めない

お兄ちゃんのコジサックは

必死で暗記してスーパーへと向かいます。

 

そして買い物を終えた2人。

ただやはりせんちゃんは小さすぎて

荷物があまりもてません

 

ということでコジサックが

スーパーの袋を引きずりながら持って帰ります

その表情は辛そうです...

 

そしてなんとかパパとママの待つところへ到着。

果たして全て買えたのでしょうか

 

【見どころ】

なんといってもこの動画で

一番輝いていたのはコジではないでしょうか

 

いままではお笑い系として

ふざけたりと家族のムードメーカーとしての

ポジションを任せられていたコジ。

 

 

ただやっぱりお兄ちゃんですね。

せんちゃんの面倒そして買い物を完璧にこなします。

 

帰りなんか重すぎて袋を引きずっていたので

買い物した商品が道にポトポト落ちていきます。

 

 

せんちゃんはまだ小さいので

そんなことにも気にせず先に先にと

パパとママの元へ帰ってしまうのですが

 

やはり偉すぎるコジ。

普通だと泣くか怒るかしてしまいそうなところを

グッと堪えて帰ってきます。

 

そんな姿にカメラマンのトンボさんは涙。

そして、こちらも涙ですw

 

 

いやぁ毎度あんなにふざけていた

コジがこんなに辛抱強くかっこよかったなんて...

 

そんなコジの魅力が詰まった動画です。

 

後編 買ってきてくれた具材で広島焼き作り


ヨメサックが広島弁だけで広島焼き作ってみた

 

【簡単なあらすじ】

前編で2人が買ってきた材料を使って

ヨメサックが広島焼きを作ります。

 

ただ会話はヨメサック出身の広島弁縛りw

いつも綺麗で母性溢れるヨメサックですが

もし広島弁以外をしゃべると

なんとミスのたびに一発ギャグという

罰ゲームつきの料理動画にw

 

カジサックやスタッフさんたちは

あの手この手で広島弁を喋らせようとします

ヨメサックはこの試練をどう乗り切るのでしょうか

 

【見どころ】

まぁこの動画は料理というより

もういかにヨメサックに

罰ゲームをさせるかという動画になっています。

 

そのためか変な空気が台所に広がっていますw

それもそうですよね。

関西人の自分ですら関西弁だけね

と言われたらなんか混乱して喋れなさそうですw

 

 

ということでヨメサックも

ぼろぼろと標準語がでてきて罰ゲームをすることに

ただやっぱりヨメサック。

 

毎回の一発ギャグが全力!!!w

美人なのにこれができるって本当に魅力的です。

毎回カジサックの記事で書くのですが

本当にこんな人存在するのでしょうか?

女性として素敵すぎますw

 

そんなヨメサックの魅力が

たっぷりつまった動画になってますね。

 

料理はもちろん大成功 :))

 

 

おまけ とうじくんとかんちゃんも行っていた


【That's 子育テイメントTV!】キングコング梶原の「はじめてのおつかい」の練習


【笑い&大感動】はじめてのおつかい

 

某番組でとうじくん(5歳)かんちゃん(3歳)が

今回のようにおつかいに行ってました。

 

YouTubeでは成長した長男長女として

とても頼り甲斐のあるお兄ちゃんお姉ちゃんですが

この動画では過去のまた違った彼らが見れます。

 

前編で紹介したコジたちのおつかいで

滑っていた滑り台で

この2人も同じように遊んでいましたw

 

やっぱり時代は違っても

兄弟考たりやることは同じなんですねw

 

 

と今日はここまでです。

可愛い子供たちの成長もみれて

お笑いも感動もある素敵なYouTuber一家ですね。

 

ご拝読ありがとうございました

 

カジサックファミリーを

もっと知りたい方は下に同じように

神回に近い動画を集めました

 

是非こちらも御覧ください

www.dakujem.work

www.dakujem.work

 

 

筆者もYouTubeをやっているので

宜しければこちらもどうぞw

 

www.youtube.com