Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【YouTuber】祝カジサック登録者数100万人【おすすめ家族動画】【まとめ】

どうもこんにちは、しょーんです :))

ということで早速...

 

 

カジサックチャンネル登録者数

100万人おめでとう!!!

 

 

2018年の10月1日に

初めての動画を出してから10ヶ月弱。

7月11日までの290本の動画投稿で

とうとうやってくれましたね!

 

最初の動画が以下になります

 

 


YouTuberカジサック誕生!!

 

2019年末までに

登録者数100万に行かなければ

芸人引退!!ということを明言して

プレッシャーのある中でしたが

半年を残しての目標達成となりました!!

 

 

彼は最初の動画で芸能界と

YouTube界の壁を壊したいと

言っていましたが

 

芸人梶原としてではなくカジサックとして

取り上げられることも多くなり

 

まだ壁はあると思いますが徐々に

2つの業界の距離を近づけていっていると感じます。

(余談ですがキングコング2人ともすごいですねw)

 

 

確かにYouTube界には芸能人で

参戦している人も多くいますが数字で

伸び悩んでいる人がほとんどです。

やはりテレビの知名度だけで

成功するのは難しいのでしょう

 

テレビを観る層と

YouTubeを観る層が違うようですね

 

 

そんな現状において

この登録者100万人というのは

いや〜すごい!の一言ですw

 

 

f:id:Dakujem:20190711182504j:image

“引用元: YouTube カジサック”

 

 

実際にチャンネルには多くの芸能人や

YouTuberたちがコラボしていて

 

 

武井壮、わくわくさん、ホリエモン、多くの芸人

そしてヒカル、ラファエルを筆頭とするYouTuber。

多くの人が彼の動画に出演しています :))

 

 

しかし!!

初期の頃は叩かれてばっかりでしたw

なにか喋れば炎上w

ドッキリ企画をやればプチ炎上w

 

 

そんな中で100万人を突破できたのは...

  

 "家族のおかげ"

 

 

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

自身もカジサックチャンネルというよりは

カジサックファミリーを応援していて

家族関連の動画しかほぼ見ていませんwww

 

動画のコメントでも

 

 

"可愛い"

"しっかりしている"

"子育てはどうやっているんですか?"

 

 

など多くの好意的な意見が多くあります。

実際にすごく魅力的な家族です。

 

 

ということでこれはカジサックだけでなく

 

"カジサック家みんなで掴んだ成功"

 

であると思います(もちろんスタッフやゲストも)

 

 

 

みなさんも家族関連の動画を観れば

ファンがつく理由がわかるはずです。

 

 

この記事を見ている方には

もうすでにファンだよといった方

100万人にいったから調べて見た方。

その他wいらっしゃると思いますwww

 

 

ぜひ見て欲しい(´・Д・)」

 

 

ということでw

どんなものを観れば良いか分からないな〜

なんて人にこれさえ観れば!!

この家族の魅力が充分なほどに分かる!!!

 

といった動画を以前にまとめていたので

特別にご紹介したいと思いますw

 

第一弾

www.dakujem.work

 

・カジサックが家事をする

・ヨメサックの誕生日会

・子どもたちと遊ぶ

 

と家族動画の中でも個人的に

これを観てこの家族にハマっていった。

という動画をまとめています。

 

 

家族全員の魅力が一度に知れるので

最初に観ることをおすすめします

 

第二弾

www.dakujem.work

 

こちらは1番年下で

おそらく多くの視聴者さんから人気であろう

せんちゃんの誕生日パーティーを

前編後編に分けてとりあげたものです。

 

といってもこの動画も主役はせんちゃんですが

素敵な親子関係や兄弟関係が感じることが

できるのでとても心温まります。

 

ちなみにマニアックですが

家族のだれかが何かカメラに向かってしている時に

自分の番じゃないので邪魔せず

見守ってあげている家族の目が好きですw

 

第三弾

www.dakujem.work

 

こちらの記事では

 

・コジサックとせんちゃんの初おつかい

・その食材を使って料理

・昔にとうじくんとかんちゃんも同じ企画を!?

 

といったような動画をまとめています

ここで見られるのがおもしろいキャラとして

活躍しているコジが男の表情になるところです。

 

さらにはこんなお嫁さんいいな〜

って思わさせてくれるヨメサックの見どころも

かなり詰まっていると思います。

 

最後に...

 

さて節目の100万人を

突破したわけですが

カジサックの次の目標は

何なのでしょうか?

 

 

このチャンネルでは子供たちの成長も見れるし

(他人の子とはいえ美男美女で性格も良いのですw)

お笑いはもちろんのことカジサック家の子育てに

ついても質問コーナーなどで語っているので

 

その魅力は間違いないと思うので

これからのカジサックチャンネルにも期待ですね :))

子どもたちはどんな風に大きくなるかが

個人的な1番の興味でありますw

 

ですので最後に言います

 

ぜひ見て欲しい(´・Д・)」w

 

 

こちらは到達直後の配信になります。

ちょっと長めなのでこれはまた時間がある時にでもw

 


【登録者100万人到達記念】僕のチャンネルを登録、見てくれた全ての方へ〜緊急生配信〜

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

筆者もYouTubeしているので

こちらもよろしければどうぞw

 

www.youtube.com