Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

NBAが終了した一方で歌を唄ったということ

どうも人間Jet lag系ブロガーしょーんです。

みなさまは昨日はどんな1日だったでしょうか?

 

しょーんは歓喜しております。

というのもあまり皆さんは

関心がないかもですが

NBAファイナルで

レイカーズが優勝したからです

 

イェ〜い(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

まぁ特別レイカーズのファンではありませんが

今年は1月にレジェンドであるコービーを

ヘリコプター事故で亡くし、

レイカーズにとっては特別な年だったので

優勝して欲しかったからです。

 

ただ今年はかなり強かったw

というのも神的存在のレブロンや

それ以上のスタッツを残すデイビスなど

大型で動けるプレイヤーが

シーズン、プレイオフ含めて

躍動していたからです。

てな感じで

 

10年ぶり!

史上最多タイ

17度目の優勝!!!

 

 

まぁかつてはコービーのライバルだった

ハワードやレブロンなどが

他からやってきてレイカーズを

優勝に導いたと思うと感慨深いですね。

 

 

でも、ちょっと知らない人にとっては

登場人物がよくわからないでしょ?

 

いや〜YouTubeで

良いチャンネルがあるんですよ

それがカツオくんさんという

チャンネル。

 


【視聴率99%!】NBA最強の王様 レブロンが主人公すぎるwww

 

何がすごいって???

もうね話すテンポも良ければ試合における

プレーや作戦の解説内容も完璧w

 

マジでこの方のバスケ愛が伝わってきます。

ぼく好きなんですよね〜

 

何かに対して変態的に熱く語れる人www

 

 

ま、Kernkraft 400

Zombie NationをBGMとして

使っているところも

高評価のポイントなんですけどねw

観てるとテンションあがります!

まぁとにかく…

 

レイカーズおめでとう!

 

 

てな感じで喜んでた昨日なんですが

もう1つ話題をあげるとすると

カラオケに行ってきました。

ただ僕はカラオケのマイクは

1度も握りませんでした。

 

おまえ、何しに行ったんだよ

(´・Д・)」

 

 

そう思われたかもしれませんが

事情があるんです。

それは元々とある曲を動画用にスタジオで

録音しようとしていたのですが開いてませんでした泣

 

ですのでマイクやスタンド、

その他パソコンなど機材を持っていた僕は

どうにも収まりがつかず...

 

カラオケで音声収録することにしました!w

 

 

なので店員さんには

( ゚д゚)誰も近くにいない部屋でお願いします!

 

という犯罪チックな

お願いをしてしまいました。

それでできた曲がこちら!

 


home | 木山裕策 (covered by しょーん)

 

何故この曲にしたかは分かりませんが

後付けが許されるのならば、この騒動の中で

 

"家族を大切にする"

 

 

そんな事を考えさせてくれる曲だからです。

ちょっと古いですが良い曲ですよ。

時間があれば聴いてみてください

 

 

そんな後付けをしようとしていると

母上からLINEがきました。

 

f:id:Dakujem:20201013060841j:image

 

登録はしてもらってたものの

1回もYouTubeについて話した事なかったのに

突然、歌が気になったのか

アドバイスしてきましたw

※母はピアノ講師でした

 

まぁアドバイス嬉しいんですけど、

それ以前に観てたんなら何か言ってくれよ!

おもろいでも、おもんないでもええからw

 

 

Homeという曲を歌い

実家からHomeについての指摘を受ける。

この状況のがモゾモゾします。

 

 

という事でしょーんの昨日でしたw

 

ご拝読ありがとうございました