Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【お手紙だ】おい!アンチがしたいやつ聞け!

どうもしょーんだ 

 

今日は読者さんのブログを

見ていて久しぶりに怒っている。

公開したくないがするw

 

 

というのも大事な読者さんが

アンチで少々お悩みのようだからだ

 

おれは気にしない

なんならキミたちが欲しいw

こっちへこいw

 

 

アンチどもよ聞け

 

キミたちは優秀だ

誰かが少し目立ってくると

どこからともなく現れて

根拠のない的はずれな批判をして

pv数なんかに素晴らしい貢献をしている

 

いや有能な働きアリだ

 

 

ただな

アンチコメを受け止められない人が

いるのも理解してくれ

 

できないからしてるのかw

 

 

数時間かけて作った記事や動画を

その数分のあら探しと低レベルなコメントで

おまえらは他人を傷つけているんだ

 

 

ランダムに口撃するのはよくないぞ

するなら自分の身元を明かした上で

自分より強そうな奴にやれ

 

 

たぶん臆病者なんだろうw

できないよな?

 

本人の目の前で言ってみろよ

できないよな?

 

 

おまえらの暇な時間だ

自由に使うのもありだろう

ただ人を傷つけるな。

 

やるなら立ち向かってくるくらいの

強者とやってくれ

 

その方がスリルがあるだろ?w

ちゃんと紹介してやるよ

 

おれは流すから

やりがいがないだろうなw

 

 

互助会について

 

おれも存在は知っていた

実は自分もあまり好きではない

 

ただ線引きが曖昧なのも

事実ではないだろうか

 

 

おれのポリシーとして

適当に記事を書いている人には

初めの1回は返していても

次からはほぼ返さない

 

おいアンチ!

適当に互助会なんてことを言うな

よく行動を見てから言え!

 

 

その人はびっくりするくらい

他人の記事に目を通しているぞ

 

パッと見ではできないコメントをしている

 

 

それでもまだ互助会なのか?

 

批判するならその労力を見てから

しっかりと批判してやれよ

 

いいな??

もう少し調査を綿密にやれ

 

 

そもそもブクマはセルフでも

できることくらい知ってるだろ

 

おれは特にブログ命とかでは

ないから気にはしてないが

 

 

営利目的でも純粋にブログ内で

交流を楽しむ為においても

多くの人に見てもらうための

ストラテジーであるのは確かだ

 

だから別に規約に違反してない限り

どう使おうと勝手だろうよ

 

 

おい!このブログでおまえらに対してでも

言葉を選んでいるのが分かるか?

 

感謝しろよ

 

 

あとキミたち心なきアンチに

正直1回は会ってみたい

だが3分5万だw

 

弱い奴ほどどんな態度をとるか

見てみたいからな

 

 

知ってるよ

影でキャンキャン吠えるか

言い返さない人にマウントをとるんだろ

 

ただおれも人間

特におまえらは脅威だ

 

 

おそらく凶器か

何かを持ってくるんだろ?

 

弱い奴に限って自分の弱さを認められず

物や大声で威嚇してくるのはしってるからな

その時は何も持たず1人でこい

 

 

最後に...

多くの人はキミたちのことを気にしていない

面倒だからコメントを流しているか

有難いとさえ思っている

 

だが世の中には繊細な人も

たくさんいるんだ

 

 

おまえら対人関係うまくないだろ?

 

そういうとこだぞ。

 

 

胸くそ悪いからこんな記事かいたけど

もうやめるよ、でも1記事増えたよw

 

さんきゅーw

お目汚し申し訳ないです

 

 

YouTubeしてるのでこちらもよろしく

www.youtube.com