Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

4月前半いかがでしたか

どうも、しょーんです。

いやぁ〜4月前半も色々とありましたね。

 

橋田壽賀子さんやフィリップ殿下が死去されたり

まぁ明るい方でいうと、まぁなんと言っても

松山英樹選手のマスターズ制覇でしょう。

 

 

僕は色んなスポーツを観戦するのが好きなので

やっぱり最近では震っていませんが

錦織選手同様にメジャータイトルを

期待していたので嬉しかったです。

 

ちなみにですがF1で角田裕穀選手が

デビューを迎えられたことも日本人ドライバーが

久しぶりなのでかなりテンションが

上がっております。

 

 

とまぁ、国際情勢だのなんだの

振り返ればキリがないのでキリがある

僕の4月前半を紹介していこうと思いま〜すw

 

 

バスケの大会

 

パシャッ!!!

 

f:id:Dakujem:20210413063054j:image

 

パシャパシャ!!!

 

f:id:Dakujem:20210413063058j:image

 

コロナで食べることが生き甲斐になった僕は

太りに太ってしまい、その状況を打破すべく

バスケの大会に参加してきました。

 

まぁ結果を申しますと

スリーポイントコンテストでチームで優勝。

総当たり戦で3位という結果だったので

お食事券をゲットしました。

 

 

まぁただ、それ以上にスポーツで熱くなれたり

仲間と同じ目標に向かって楽しみながら

頑張れたのが嬉しかったです。

 

次回も参加するのでいま

ダイエットと練習を併行してやっております。

スポーツで汗をかくのきもちェェェ〜w

 

 

ANA SFC修行

 

ブログでは前に宣言しておりましたが

今年は永久ステータス会員になるために

飛行機に乗りまくる予定があります。

 

ちなみにプレミアムポイントというものを

貯めていくのですが飛行距離やチケットの

種類などでその付与ポイント数が決まり、

1年以内に達成しないとリセットなので

まぁまぁ厳しいです。

 

 

となると自動的に国内の行き先は那覇

そして座席はプレミアムクラス(pt効率の為)。

さらには沖縄にそんなに何度も何度も

用事がある訳ではないので、空港から出ずに

羽田に帰ってきたりしていましたw

 

 

参考までにこれが4月5日のフライトですw

 

f:id:Dakujem:20210413063126j:image

沖縄滞在は4時間www

ご飯だけ食べて帰ってきましたw

 

 

ちなみに50,000pp必要なのですが

いま、もうすでにこれだけ貯まっています。

 

f:id:Dakujem:20210413063130j:image

何がおもろいねんと思う方も

いらっしゃるでしょうが空港をよく使う僕としては

移動はストレスが多いので、その会員特典で

ストレスが軽減されるので是が非でも

いつかやっておかないといけないのです。

 

 

まぁちなみに次のフライトも

予約していますが次はもっとタイトで

1時間も沖縄にいませんwww

あまり飛行機に乗らない方にとっては

なかなか意味がわからないでしょうwww

 

 

美容系あれこれ

 

そうですね〜最近は

脱毛の5回目とダーマペンの2回目を

終えてきました。

 

まだダウンタイム中で赤みが

引いてないのでよく分かりませんが

お肌が綺麗になることを切に願っていますw

 

 

ま、レビューなんかは個別の記事にして

詳細を書きたいと思っています。

 

麻酔クリームを塗って

30分放置しているところです↓

 

f:id:Dakujem:20210413063150j:image

 

最後に...

 

いかがでしたでしょうか?

ちょっと写真が多めになりましたが

まぁ、こんな感じです。

 

えぇ...2021年度もあと

残すところ350日近くになりましたが

皆様にとって充実した日々になるよう

心からお祈りしております。

 

今年はあまり雨が降りませんように。

 

 

ご拝読ありがとうございました