Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

年末のタスクをこなせたかという件

どうもこんにちは。

目標系ブロガーしょーんです。

 

いやぁ〜みなさん

お元気でしたでしょうか?

 

 

12月は本当に

駆け抜けていくような日々ですね。

 

さてさて私しょーん

今月の11日に書いたブログで

今年中にやること!を設定させてもらいまして

まぁそれの経過報告をしようと思います。

 

www.dakujem.work

 

 

健康診断

 

ちゃんと人間ドック行きましたよw

基本的なものに加え腫瘍マーカーなんかも。

 

まぁ結果が出るのは来月ですが

検査しようと申し込んでから

体重を3キロ落として臨んだ結果、

BMIが正常値にまで戻っていたのは良かったですw

 

 

まぁ...健康を損なうということは

QOLの低下に直結するんでしっかりと

メンテしていきたいと思います!

 

何事もありませんよ〜にw

 

 

バスケ

 

最近、暇さえあればストバスをしてます。

謎に僕が言っているコートは外国人が多くてw

毎週のように違う国の人とします。

 

最初は中国から始まりフィリピン、

そしてインド人まで来ていましたが

さらには、ガチガチの黒人の子も先日いたので

今度、どこの国籍なのか聞いてみたいですw

 

f:id:Dakujem:20201226235704j:image

 

まぁついでといっちゃなんですが

日本の高校生の全国大会ウィンターカップも

いま絶賛開催されていて、僕はこんな予想をしていました。

 

f:id:Dakujem:20201227000150j:image

 

そしていま書いている27日の試合前。

つまり準々決勝が始まる前の8校の中には...

 

僕が予想した中から5校中4校残っていますw

ウィンターカップは3年生にとって最後の大会なので

本当に毎年おもしろいです。

 

ちなみにNBAも開幕して個人的には

かなり刺激的な時期となっておりますw

 

 

YouTube

 

これは予定をパンパンに

詰め込んで疲れてしまったため

2週間で2本しか撮れませんでしたw

 

ただ僕は撮影するときに

スタジオを利用するのですが良い所を見つけました。

 

f:id:Dakujem:20201226235844j:image

 

家からまぁまぁ近く

地下で防音設備が結構ちゃんとしてるとこです。

 

f:id:Dakujem:20201226235859j:image

 

てな感じで、まぁ落ち着いたら

創作意欲も出てくるはず?wなので

まぁ少しずつでも面白い動画を撮りたいです

 

 

美容

 

したことといえば髪の毛のカラーと

う〜ん、マッサージ行ったり

ちょっと痩せたくらいですかね?w

 

ただ明後日に脱毛があります。

本当に痛いので今回も涙ぽろりするでしょう。

しっかり耐えてこようと思います

 

考えただけで鳥肌立つ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

最後に...

 

いかがでしたでしょうか?

ちなみにですが母上から写真が送られてきました。


f:id:Dakujem:20201226235903j:image

 

これはなんと!今年の

巨人のドラ1の平内龍太選手のサイン。

 

母上の職場に平内選手の親御さんがいてはって

なんか僕の本名宛にサインを書いてくれたのですw

ドラ1だけあって素晴らしい背番号!!

 

 

 

兵庫県の明石市出身で神戸国際大附属高校という

バリバリの地元の方だったので頑張って欲しいです。

 

それよりツーショット撮ってもらってた

母上の方が羨ましいですけどねw

 

 

ということでしょーん日報でした。

ご拝読ありがとうございました。