Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

少し髪伸ばそうか改めて考えている件

どうも、1番言われる職業

美容師系ブロガーしょーんです。

 

いやぁ〜自粛生活となんとも

なかなか変化が少ない世の中ですね〜

 

 

変化が好きな僕としては

あまり嬉しいことではないです。

 

しか〜し、なんか最近

Netflixなどを見ているせいか再び僕の中で

ロングヘアーブーム

 

が再燃してきておりますw

一般的には短髪の方が

ウケがいいのは分かっていますが

個人的には長髪の方が

雰囲気でると思うんですよね〜

(ちなみに僕は現在、ミディアムくらいです

 

という事で記事を書いているうちに

伸ばすべきかどうか

ちょっと考えたいと思いますw

 

 

芸能人の例

綾野剛

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGw3yUChKJk8upsFoGgDoaFEwa85FHwSCPFsxe1lFkd7rcymsxsocRz2xWu6-s2S8baimx32glpiHUVtOSg4PPuMG2OnMYEYLeqm1NDye5m_MXkAiQXm5-tq80nFwRNJdVHEUS5SjlQpJHm_4WmYTuGEG97OOFTqYucVDXTHhlaeoppOLuGSpFq6bFPfX2VwfqtVZFFWM3V029t_Vd4WDPM6bpDWczCFGXQbxogvMnXJsGCHOJTlM-q768pHcQ1ZIeg==/b84725894548e07ec862eaaebb00fc43.jpg?errorImage=false

https://rank1-media.com/I0001149

 

いやぁ〜なんというのでしょう

別に顔が好みとか言う訳ではないですが

全体的にすごくかっこいいです。

 

まぁ元々の塩顔が長髪特有の暑苦しさを

打ち消して良い方向に持っていっている気がします。

 

 

田中聖

保存版】田中聖の髪型・髪色画像まとめ、ヘアースタイル|VORTZ ...

http://mappourennai.com/2019/02/10/【保存版】田中聖の髪型・髪色画像まとめ、ヘア/

 

元 KAT-TUNメンバーの彼。

顔は男前なのですが先ほどの綾野剛と違って

まぁ、はっきりした顔立ちですよね。

 

ただ、むさ苦しくなくかっこいい。

ボウズや短髪の時もすごく似合っていたのですが

これもこれで雰囲気がある気がします。

 

 

赤西仁

赤西仁の現在2019は中国で大人気?黒木メイサとの馴れ初めや子供も調査

https://shimajirou.com/akanishijin-current/

 

まぁイメージで言うと

ロングよりミディアムの

期間の方が多いイメージですが

どっちもかっこいいですよね〜w

 

色んなヘアアレンジをしていてたまに

参考にさせてもらいますが全てハイセンスに

まとめ上げている気がします。

 

 

山田孝之

山田孝之の映画別、髪型画像まとめ♡ | Chicks Talk

https://chicks-talk.com/gossip/3602

 

いやぁ〜カッケェwww

男くさすぎるw

 

 

正直、長髪が似合うのは小顔で高身長の

すらっとしたような感じかと思っていたので

そことはちょっと違う彼が長髪だった時は

見て似合いすぎで衝撃でした。

 

いいっすよね〜

自分とは真逆の顔立ちなんで

男らしくて非常にかっこいいいいいい!

 

 

最後に...

 

いかがでしたでしょうか

まぁ個人的には松田翔太や

オダギリジョー他多数も

長髪でかっこいいなと思っていたのですが

文字量により割愛しましたwww

 

まぁでも書いていて感じたことは

意外に顔のタイプやスタイルに

左右されないのでは?

といった感想を持ちました。

 

 

まぁ、やるかは50:50くらいかなw

でも似合うかは別として

面白そうだと思いました。

とりあえず美容師さんに相談してみようw

 

 

ご拝読ありがとうございました