Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

2021年の目標を書きます

こんにちは

先走り系ブロガーしょーんです。

 

さて皆さん今年はどんな年でしたか?

いやぁ〜色んな方にとって

普通であったり何かを考えさせられたり

激動の年であった事は間違い無いでしょう。

 

 

しかしもう今年も終わりなのです。

まぁこういった記事は

もう少し後でも良いのですが

我慢ができないので書きますw

 

では来年の目標を軽く書いていきます。

 

 

復学・英語力

 

さて皆さんも少し気になっている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

僕の医学部ライフこのまま

何もなければ途中復帰となります。

 

 

しかしですね〜

やっぱり今の勉強量、英語力では不安です。

勉強の習慣が完全に途絶えています。

 

という事で来年はある時期から

それなりの準備をしていこうと思います。

 

 

ANAのSFC修行

 

これも確実にやってやろうと思っています。

僕はいま上級会員ではありません。

 

ただ恩恵もかなり多いので

来年はぶんぶん飛んでやろうと思っていますw

 

 

やっぱりチケットの種類によらず

空港などをそれなりに利用する

僕にとっては必須です。

 

時間がある上半期に詰めようと思いますw

 

 

YouTube登録者1,000人

 

これも目標です。

近いようで遠いまさにこれが1,000人です。

さらにこれより厄介なのが収益化で同時条件の

4,000時間視聴となります。

 

まぁいつかはコンテンツじゃなく

個人を観てくれるようなチャンネル作りをしたいですね。

 

 

ちなみにこの前、福岡に行ってきて

知り合いのラーメン屋の取材と

自分の小学校の時に

過ごした超がつくど田舎(太宰府、筑紫野)を

まわって動画にしてきました。

 

簡単には帰れないのでこうやって

日記のように動画上で

残せるのは良い事ですね。

気になる方はどうぞご覧ください。

 


【Vlog】大自然がある福岡の田舎で育ちました【太宰府】【筑紫野】

 


【福岡グルメ】住吉ラーメン太閤でガッツリ食べる【Vlog】

 

 

各種SNSの充実

 

今までやってきたTwitterやブログもそうですが

新たに他のプラットホームで準備中です。

 

どれでも良いからやってみて

自分に合っているものを探せば良いのです。

 

 

という事でYouTubeやブログのように

何時間もかからないのでこれらは毎日更新して

早く全てをリンクできるようにしたいです。

 

やっぱりSNSの力は現代では強いですね。

 

 

最後に...

 

具体的に書きましたが

まだまだ忘れているようなことが

ある気もしますw

 

まぁ本音を言うと

今年より充実してて

楽しかったらOK!

 

 

本当にこんな感じですw

なので今を楽しみつつ

ベターを求めていきたいと思います。

 

あ、そうそう、

太宰府天満宮でおみくじを引いた時。

見てください!!!

 

f:id:Dakujem:20201108174710j:plain

 

"新しい境地が開けます。

目上の人や地位のある人の援助もえられましょう。"

 

 

という何とも素敵な文が書いてありました。

 

こんなことおみくじに書いてあるんだw

とはいえ現実なので仕方ないです。

 

援助をしても良い方はご一報ください!

誠心誠意、どんなカタチの援助でも受けたいと思います。

 

 

ご拝読ありがとうございました