Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

ツイッターを引越したのと神戸に戻っているという件

やってはいけない事はしたくなる

どうも、しょーんです。

 

いやぁ〜明日は早起きしないといけないのに

この時点で午前3時ですwww

 

 

まぁタイトルにもある通り

ツイッターを引越したご報告です。

 

前まではこのアカウントで

呟いておりましたが最近スリープ状態でした。

 

f:id:Dakujem:20201019030441j:image

 

というのも、もう1つのYouTube専用の

アカウントを以前に作ってそっちでばっかり

ツイートをしていたからです。

 

YouTubeの内容だけならと

別に報告する気はなかったのですが

こっちでも日常のちょっとした事を

ツイートしようと思ったので

こっちをメインにします。

 

f:id:Dakujem:20201019030445j:image

 

ですので旧アカウントを

フォローしてくださってて

別に見に行ってやってもいいで!なんて方は

こちらにも是非、お越しください。

(@Mrshawn326で前と同じです)

 

 

f:id:Dakujem:20201019030518j:image

 

 

と、ここまではツイッターの話で

今からは神戸に絶賛帰省中のお話です。

 

皆さんの地に有名YouTuberは

いらっしゃいますでしょうか???

 

 

中には観光大使までやっている

YouTuberもいます。

 

ただここで我が兵庫県...

絶大な知名度を誇るヒカルでさえ

東京へ飛び出し兵庫をアピールしないのです泣

他にも兵庫県のYouTuberは知っているのですが

みんな撮ってくれなさそうだ...泣

 

という事で

登録者394人しょーん。

 

動きます。

 

 

いやぁ〜

これが同県出身のダウンタウンのまっちゃんが

言ってたら違うのだろう。

 

ですが候補がいないなら僕が...という事で

神戸市の魅力溢れる動画を

撮りに戻ってきましたw

その撮影が明日というか今日なのです。

早く寝なければ観光大使の野望が

墜えてしまいます。

 

よし!この記事が書き終わり次第寝よう。

 

 

でもまぁネットの話ばかりだとアレなんで

リアルなどうでも良い話で締めようかと思います。

 

f:id:Dakujem:20201019030515j:image

 

先ほどから言っている通りいまは深夜で

午前3時45分になりましたので、

寝ていますが僕には姪がいるのです。

 

次は2歳になるそうで

めっちゃ大きくなっていました。

(写真はちょっと前のです

 

 

かなり言葉も喋るようになり

赤ちゃんじゃなくなっていました。

 

しかしそんな僕には悩みがあるのです...

それは会うたびに彼女の脳が

 

初期化されている

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

最悪です。

これ前も言いましたっけ?w

 

前の回にいくら頑張ろうと

次に会う何ヶ月後はいつも振り出しに戻り、

僕に怯えるところから

姪との関係性がスタートし出します。 

 

まぁ結局、仲良くはなるんですが

次回もそうかと思うと

本当に寂しい気持ちです。

なんとか覚えて欲しい...

 

 

てな感じでいじけていると

姪が寝たあと僕の妹が近づいてきて

一緒にゲームしようと同情してくれました。

妹は僕と違い優しいです。

 

子供には見せたくない

PUBGというバトルロワイヤル形式の

人◯しゲームを一緒にしていたのですが

初心者の妹が...

 

( ゚д゚)おもろいやん!

 

 

という事で21時半から

1時までずっとやっていました。

 

ただ1つ聞いて欲しいのが

妹がやっている端末はアンドロイドの

めっちゃ古いやつで動作が最悪に遅くて

初期PSのバイオハザードくらいの

カクカク画面でしたwww

 

いやいや前にiPhone6sあげたやんw

とか思いつつ、これで楽しめるなんて

キミはなんて健気な人間なんだと

自分との心の清らかさの違いを

感じましたとさ。

 

 

ご拝読ありがとうございました