Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

一流ブロガーバトンを受け継いだ件

どうも記事によって

温度差激しい系ブロガーしょーんです。

 

いやいや、タイトルの通り

僕は一流のブロガーしか書けない

バトンを受け継ぎました。

これは大変です。

 

 

知ってましたか?

このバトンで記事を書くには

2015年度以降の世界ブログ選手権で賞を受賞している

という厳しい条件があります。

 

ちなみに僕は自慢ではないですが

ブログが金にならないで賞

 

を昨年に受賞しております。

えぇそうですとも光栄なことであります。

 

 

ちなみにこのバトンを渡してくださった方は

タコスカさん(id:kefugahi)

www.genkotsuyama.work

 

 

まぁブログタレント名鑑ではお馴染みの方です。

そんなタコスカさんは何を受賞されていたかというと

ブロガーの中のブロガーで賞

しょーんと同郷で賞

 

という名誉な賞をダブル受賞されています。

まぁ、2つ目はいいとしてタコスカさんは

毎日更新だし僕が見てきた中で1番ブログに関しての

言及が多いブロガーさんです。

 

そうです。

ブログといえばタコスカさん。

タコスカさんといえばブログなのです!!!

 

 

ごほ、ごほ...

えぇ、また記事の内容も多彩ですし

1番ブロガーぽいとも言えるタコスカさん。

 

見ておいたほうがいいで賞!

 

 

という事で全校集会の

校長先生くらい前置きが長くなりそうなので

早速ですが書き込んでいきますか。

 

 

まぁこれを埋めろって事ですね

f:id:Dakujem:20200701074934j:image

 

いやぁ、かんたんかんたん!

取り敢えず、大人な僕はインテリジェンスを

このシートで証明してやりましょう。

 

 

といやぁ!!!

 

f:id:Dakujem:20200701074944j:image

 

という事で解説です。

 

【名前】

 

しょーんです。

日本でこの名前はいないと思います。

 

僕は幼き頃に橋の下で拾われたと

親に言われました。

 

家族内で誰の容姿がイケてるか

少しばかり言い合いになった時です。

 

ですのでこの話は本当なのでしょう。

仮説ではヴェネツィア(伊)のリアルト橋の下が

僕の中ではピンときました。

 

 

【年齢】

 

僕は名探偵コナンの逆バージョンです。

みなさん一見これってダメなように聞こえるでしょ?

 

でも違うんです。

コナンはいく先々で事件を起こしていて

ある記事では〇神とさえ言われています。

 

僕はそんなホラーな人材ではなく

世界を平和にしたいという一心で動いているので

将来的にどちらが支持されるかは明白です。

 

 

【ブログ関連の数字】

 

ヌルいですね。

僕がここのトピックを決められるとしたら

まぁブログで稼いだ金額とでも

記載していたでしょう。

 

これが一流ブロガーです。

手に入れた額なんと6桁!!!

※ほぼ全てセルフバックw

 

まぁ憧れを持たれるのが

一流の勤めってもんですぜ。

 

 

【ジャンル以下】

 

こればっかりはもう書いてある通り

としか言いようがないのだ。

 

まぁ強いて言うなら

写真を坂本龍馬の角度にしたって事かな。

偉人には偉人の角度があると知った。

 

 

【一番古い記事】

 

www.dakujem.work

 

ほしみっつ!!!!w

この頃は誰も見てくれてなかったから

記事をマジで量産しまくってましたw

 

もし初心者ブロガーの方がいたら

最初にバババって書いちゃうのもアリです。

大物になるとみんなの事を考えないとだから。

 

 

【お気に入りの記事】

 

ぜ〜んぶ。

真面目な記事もただの日常もネタ記事も

ぜ〜んぶ大切な記事だ。

 

と分かる通り自己肯定感においては

勘違い級のバケモノだ。

 

 

 

という事で次を指名していいんだったなw

 

 

いや〜更新頻度が高い方は結構もう書いてるし

かといって雑記じゃない方には声をかけにくいw

 

(;´Д`A  Hmmm...

 

 

よし!最近1番読んでて

幸せな記事を書いていたブロガーさんにしようw

とるてさ〜ん(id:torute3)!!!!

 

blog.hatena.ne.jp

 

勝手にご紹介するのをお許し下さいw

とるてさんの最近というかちょっとの間

シリーズ化していた婚活の記事!!!

 

これが読んでいて先がどうなるのか

めちゃくちゃ楽しみでしたwww

 

 

読んでいてその時のシーンが

頭に浮かんでくるくらいリアルな文章だし

毎回、次が気になるような終わり方だし

本当に見てて面白かったです。

 

やっぱりどんな映画より何より人のリアルは美しい...

ということで

 

美しいで賞

を受賞されています。

 

そんなとるてさん!

僕の8人目の読者登録して下さった方でした。

というのも、とるてさんの記事は

婚活だけでなく多趣味というか守備範囲が広いw

なので僕も色々と共通の話題があり

本当に感謝しているブロガーさんです。

 

 

ですので...

 

 

時間がありましたら書いてくださいw

お願い申し上げますwww

 

 

最後に...

 

いかがでしたか?

まぁ僕が書けばこんな感じですw

 

マジメに書けませんでした。

仕方がないです、関西人ですもの。

 

 

という事でw

まぁ初めてのはてブロでの企画みたいなのに

参加させてもらった訳ですが

 

仲間に入れてもらえて良かったですw

タコスカさん感謝であります!

 

 

ご拝読ありがとうございました