Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【Tinder】当機はまもなくパリ国際空港に到着いたします。【パスポート】

"Good morning ladies and gentlemen.

Welcome aboard ANA Airlines flight 326

for Paris Charles de Gaulle Airport.

 

The captain in command of this flight is しょーん

and I'm your chief purser , 投資ゆうしゃ.

 

 

We are now ready for departure .

Please make sure that your seatbelt is

securely fastened.

 

Our flight time to Paris Charles de Gaulle airport

is expected to be just 5 minutes.

 

We hope you will enjoy your flight with us.

Thank you."

 

 

f:id:Dakujem:20200419033238j:image


みなさまおはようございます。

本日はANA ....

 

 

しょーんよ

頭でもおかしくなったか?

 

いいえ

おかしくなってません。

 

 

もとからです!!!!!

(=´∀`)人(´∀`=)ヒャハハハ

 

 

さて!みなさんもうお外に

出たくて出たくて仕方ないですよね〜

 

かといって上のアナウンスのように

パリに行くことは不可能だし。

 

 

ドラえもん何か出してよ

 

テッテレ〜

Tinder〜!!! 

 

f:id:Dakujem:20200419033244j:image

 

以前、紹介したこの出会いアプリ。

通常であれば設定距離は自分から160Km未満。

その人たちとしかマッチしません。

 

www.dakujem.work

 

 

しか〜し!!!!

この世界情勢にティンダーも対応して

 

みんな国境を越えられない今。

国が発行したパスポートなんて効力がない!

ティンダーのパスポートでみんなと交流しよう!

孤独なんかじゃないよ!!!!

 

 

っていうキャンペーンをしており

そのマッチの距離を拡大しているそうですw

ですので普段は出会いアプリであるのに

今はパスポートになっているのですw

 

 

写真は消してありますがw

証拠に9,903km離れたあの娘も!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

"暇すぎてティンダーで旅行することにしました。

友達になろう、そしたらまた会えるかもね!!!!"

 

 

 

な〜んてことをプロフィールに書いています

 

f:id:Dakujem:20200419033311j:image

 

 

まぁ僕は正直あんまり興味ないのですが

連絡が来たのとブログネタになりそうなので

ちょっと連絡してみることにw



f:id:Dakujem:20200419033316j:image

 

 

そうか〜

愛しのあの娘はフランスのリヨンの近くに

住んでいるのか〜www

 

なんて感じで

気軽に現地の人と

コミュニケーションを取ることができます

 

 

おおおぉぉ〜〜〜

(´・Д・)」

 

相手も出会い目的ではないので

実際に会うことはないでしょうが

 

 

ただですよ!!!

 

この機会に語学学習を

家でタダでできるかもしれません!

この娘で言ってもフランス語も

喋ることができると書いてあるので

 

英語に限ったことではない!

 

 

 

ということで

まぁなんとも新しい暇つぶしの方法があるのですw

 

ということで期間限定では

あるとは思うのですが

まだまだこの騒動が収まるまでは

キャンペーンじたいも続くと思うので

気分転換にやってみてはいかがでしょうか?

 

 

英語は覚えて実践じゃなくて

実践して分からないところを勉強するのが

いちばんですよん。

 

その英語いつ使うんですかい?

 

 

ご拝読ありがとうございました