Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

100日後に進化するしょーん

どうも感化されやすい系ブロガー

しょーんです。

 

皆さん100日後に死ぬワニの話は

ご存知でしょうか?

 

 

大丈夫です。

しょーんも最後の2話くらいしか

見ておりませんwww

 

されど100日。

この3ヶ月ちょっとという期間は

をしても結果が少しだけ

出てくるような時間。

 

という事で外出自粛になるかもだし

100日だけとりあえず何か頑張ってみようか

 

 

てな感じで連載が始まります

100日後に進化するしょーん

(´・Д・)」ダレトク~ww

 

 

その項目をいくつか紹介します。

 

f:id:Dakujem:20200404164301j:image

 

 

100日後に痩せるしょーん

 

しょーんは残念ながら

現在は冬眠を終えて残念な身体です。

体重でいうと74kgほど...

 

これを何とか66kg付近まで落としたい!

ジムには行っているのですが

 

 

やはり夏までに痩せようと思うと

今がちょうどリミットくらいの時期。

 

つまり1ヶ月で

だいたい3kg落とさなければなりません。

やります!!!!!!!w

 

 

ただ痩せるだけでなく

筋肉もしっかりと落とさないように!!!

という事で体重は随時報告。

夏にはまだマシな身体をお見せしましょうw

 

ジムの目安は週3かな!!?

※僕は深夜の3時くらいに行っていますw

 

閉鎖されれば自重トレに切り替えます。

 

 

100日後に知識を持つしょーん

 

とりあえず前日宣言した通り

医学の勉強をまた忘れているので復活させます。

 

1日に15ページやるとして

参考書Aは700ページほど。

 

 

できない日もあるとして週5で

5/7×15×100日=1,071ページ

 

十分にお釣りがくる計算です。

ですので時間はあるのでこれに参考書Bを加えたり

100日後まで暇を

持て余さないようにするつもりです。

 

 

100日後に英語力を取り戻すしょーん

 

そうです。

英語力というのは喋らなければ聞かなければ

落ちていきます泣

 

という事でNetflixを観て

忘れているものを思い出そうと思います。

 

 

あんまり映画は集中できないんですが

週2くらいで観れたらいいかなと思っています。

 

単純計算で28,5本くらい

最終的には観ている計算です。

他もあるのでハードルは低くwww

 

あと単語帳もさらっと復習するかもしれません。

 

 

100日後も配信者のしょーん

 

そうですね〜

YouTubeかブログに従事している日が

週4あれば良い事にしよう。

 

こんな時だからこそ!

皆さんに活力を!!!!!!

 

 

そして安否確認を!!!!

という事でしょーん、動き続けますw

 

目標宣言したらやる気が出てきました。

単純なのです。

 

 

まとめ

 

体重:月に3kgずつ落とす(66kgが最終目標

勉強:月に240ページ+α(参考書A+αが目標

英語:Netflixを週2本(28,5本が目標

ネット:週4で行う(!!?

 

 

う〜ん我ながら

混乱してきたぞwww

 

気にならないかもしれませんが

途中経過は記事の下の方か隅っこに貼っておきますw

とりあえず100日だけ生きましょうw

 

 

世間では瀬戸際がどうのと

騒がれていますが、はてなのブロガーの方で

感染者が出ないことをお祈りしてます。

 

ウィルスにこっちも

色々と公約してるから忙しいねん!!!

と言ってやりましょうw

 

 

ご拝読ありがとうございました