Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

3月6日投資ゆうしゃの日だった説

どうも投資ゆうしゃなのだ。

昨日は3月6日サルの日だったのだ。

 

見てみよNew機材を!!!

サルの日という事で所属するモンキープロダクションに

いっぱいプレゼントが届いたのだ。

 

 

ここで問題です。

この中の物を値段が高い順に並べよ?

 

1. 右手にある細長いガンマイク

2. 左手にある丸いiPhone用の外付けマイク

3. 脚より下にあるジンバル(自撮り棒みたいな機能)

 

f:id:Dakujem:20200306233808j:image

 

結果は...

 

2>1>3

 

 

値段でいうと

1番 8,170yen

2番 18,780yen

3番 7,330yen

 

.....

 

という事で当たった人には握手券なのだw

番号順に説明していくとよ

 

 

おらはSONYのビデオカメラ持ちだから

そのままカメラの上に付けれるガンマイクという事で

SONYの純正の小さい物を探してたら

これくらいの値段だった。

 

次にiPhone用のマイクだが

このまん丸のやつ、たけぇぇよwwww

何だってこんな高いんだ。

でも天下のアキバヨドバシカメラさんで

勧められちゃあ買うしかねぇだ

 

次にジンバルだ。

自撮りのカメラを安定させたりするやつだな。

これは2年前の商品で1番安かった。

新作も見たんだけどよ

ヨドバシの店員さんに聞いても

違いが本当にあんまないって言ってたし

2倍以上値段したし古いやつにしたよwww

 

 

いや〜これで外撮りもバッチリだな

さて、寝るか....

 

ちがーう!!!!!!!w

 

 

今日はそんな大事な日であるのと

前置きは長くなっちまったが

数字がいっぱい出てきたからよ

数字で考える今年のしょーんの目標を

決めてあげるのだ!!!

 

とてもキリがいい日なのでなw

 

 

ブログ関連

 

じゃあまずブログ!!!!

これはじゃあブログ開設2周年までに(2月5日

 

んんんん〜〜〜〜

400記事にしよう!wwww

 

 

これは現在286記事だから

2,3日に1記事ペース

くらいで書けばいいのだw

 

ちょっと昨年に比べたらだいぶ弱気だが

最低ラインだしよ上方修正する事もあるのだ。

あと昨季のPV数も地味に超えたいw

まぁ書きながら様子見だな

 

 

あとは折角のブログ2年目だからよ

なんかブログ関連でおもれぇ事してぇだ

前ちょっと面白そうな話チラッともらったが

あれはどうなんだ?本当に実現したらおもろそうだ。

鬼ヶ島に鬼を退治しに行かねばwww

 

すべては

Outbreak of Coronavirus disease

 

 

がどうなるかに

かかっているのだ。

 

バイキンマンよサルのだ!!!!w

 

 

YouTube

 

じゃあもう発表しよう

年末までに...

 

チャンネル登録者

1,000人!!!!

 

 

最初に言っとくが

達成しなくてもカジサックみたいに

引退宣言はしてないぞ!w

 

しかし一見厳しそうだが

機材も少しずつ増えてきたし

外で撮影もできそうだ。

SNSでも色々と外注できそうな人も見つけたのだ。

 

 

そうなった際には

編集も大幅に変えるぞよ。

 

 

イケイケゴーゴーなのだwww

ちなみにSNSでしょーんのアカウントとは

別に投資ゆうしゃのアカウントもあるのだw

 

秘密を飾って女は

綺麗になるのよ!

 

 

ってテレビで言ってたけど

投資ゆうしゃもではあるが

マネージャーとしてコソコソ頑張るのだw

 

ちなみにYouTubeを始めようと思った

そこの絶賛お休み中の小中学生!!!!!!!

 

はてなブログのように

相互登録で登録者を増やすのは

YouTubeでは規約違反になるのだ。

 

だからお互い地道に頑張ろうぞよ

3月7日現在173にんに〜ん!!!!!

 

 

と〜し

 

こんなに緩い文字は見た事ないだろ!

透視でも凍死でも闘志でもないのだ!!!!

 

投資ゆうしゃの本業だが

いやぁ〜最近モチベ〜ション低下なのだw

 

 

でもBTC半減期があるのだ。

これだけは少しだけどうなるか気になるのだ。

 

こうなったら雑所得の税金。

上限MAX45%を国に

お支払いしてやろう〜〜〜!w

もしこの宝くじに当たったら

みんなをザギンに集めてシースーで

サル〜!するのだwww

※スペイン語で乾杯なのだSalud !

 

 

しょーんの本業

 

こいつがコロナ君に選択肢を狭められかねない。

まぁ別に選択肢はあるから落ち込んではいないが

しょーんの本分は勉学だ。

 

これを失ってしまっては

生ける屍と呼べようwwww

 

 

だから納得できるようなカタチで

復学できるように、ちゃ〜んと精査して

1年後のサルの日には

医学生として復帰している事を願うw

 

ころなうぃるすは

パルプンテくらい世界を混乱させているのだw

 

 

最後に...

 

投資ゆうしゃは英語が読めるのだ

ペットがコロナウィルスを保持しうるか?

撒布しうるか?という事を

サルながらに疑問に思ったので

WHOのサイトを見てみると

 

NO EVIDENCE !!!

 

大腸菌やサルモネラのような

細菌感染があるから接触後は手をよく洗うのは

Good ideaデスねー!!!

と書いてあったwwwww

 

本当に分からないぽいw

 

 

だからよみんなもよ

サルとかイヌとかキジとかに触ったら

手を洗うんだぞ!!!!

 

では、

おやすみなさい地球。