Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【アプリ紹介】スペースマーケット【Space Market】【レンタルスタジオ】

どうもアプリ系ブロガーしょーんです。

 

さてみなさん!!!

いや〜退屈な日々に非日常が欲しいけど

海外旅行は時間もお金もかかるし...

そうお悩みでしょう

 

 

そんなあなたにしょーん Net Japan

本日紹介したいのはこのアプリこちら!

 

f:id:Dakujem:20200225115120j:image

 

Space Market !!!

 

 

このアプリはその名の通り

自分の近くにある貸しスペースを簡単に

検索し予約、カードで決済できるアプリです!

 

 

アプリの使い方

 

使い方は超シンプル!

ちょっとした個人情報を入力して〜

 

下の白い部分から

空いている時間を見つけて予約するだけ!

すると!ちょっとして管理人の方から連絡があり

承認されれば予約は完了です!

 

f:id:Dakujem:20200225115209j:image

 

さてさて今回しょーんは

YouTubeの撮影で経験の為レンタルスタジオは

ないもんかと探していました。

 

 

しかし

こんな用途の場所もあるのか〜

((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんて感じたので一部をご紹介です!

 

 

レンタルスペースの例


f:id:Dakujem:20200225115206j:image

 

パーティースペース!!

誰かのお家はなんか遠慮しちゃうし

お店を貸し切るのは少し値段もだし堅苦しい...

 

そんな時にキッチン設備などの

ついたこんな部屋を借りてみるのもいいでしょう!

もちろん割り勘なのでお安くなりますよw

 


f:id:Dakujem:20200225115219j:image

 

それこそ今回のしょーんのように

撮影で使いたい方もいらっしゃるはず!

でも家の壁が薄すぎて隣人から壁ドンをくらう!

そんなのが心配なアナタももう安心!

 

お洒落な部屋で思う存分声を出すことができますよ

インスタ映えも間違いなし!

 


f:id:Dakujem:20200225115200j:image

 

お次はスポーツ利用できるところも!

お洒落ですがなぜ

廃墟ビルでスポーツしよう!

 

のフレーズを使ったのでしょうかw

多分管理人さんがお茶目なのだと思います!

 


f:id:Dakujem:20200225115227j:image

 

そして勉強、会議、セミナーなどに

使えるような場所もしっかりと掲載されていました。

 

 

写真の端っこにジェクターと書いてあるので

きっと!プロジェクターなんかもあるはずですwww

 


f:id:Dakujem:20200225115155j:image

 

さらには泊まれるところも!

古民家みたいなところなどもあって

結構バラエティー豊かでしたよ!

 

しかしなぜ栃木県の部屋が

しょーんの現在地から出てきているかは不明です

まだ設定してなかったのか!

 

 

実際に使ってみて

 

しょーんは家から近いところで

取り敢えずお手頃なところを探してみました。


f:id:Dakujem:20200225115216j:image

 

マンションの一室にある

Wi-fi完備で照明もあるしまぁまぁなところでした。

 

ただ撮影するには後ろの壁の模様が

酔いそうだったので次回からは画角を変えて

やってみたいと思いますw


f:id:Dakujem:20200225115212j:image

 

そして気になるお値段は

1時間1500円。

 

ふつ〜じゃねぇかよ。。。

(´・Д・)」

 

そう思ったでしょ!!!

しかし!!!

 

 

なんと朝の6〜9時の間は

1時間300円!!!!

 

 

( ゚д゚)おおぉぉぉぉぉぉぅ〜

 

ということでしょーんは

部屋撮りする際は朝活マンになるかもしれませんw

 


f:id:Dakujem:20200225115203j:image

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか

色んなスペースが使えるこのアプリ!

 

お気に入りの場所を見つけて

気分転換に使ってみてもいいかもしれません

 

 

ご拝読ありがとうございました