Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

お笑いグループを結成していた件 【Midnight しょーん Radio】

お久しぶり〜こんばんは〜

今夜も始まりましたyo。

 

Midnight ~

しょ〜ん Radio ♪

 

 

あれれ?メインパーソナリティーの

しょーんがいませんね〜

 

ということでそんなやつほっといて

今夜は彼に務めてもらいましょう

 

投資ゆうしゃ〜!!!!

 

 

f:id:Dakujem:20200214005137j:image

 

上に乗ってるの is 投資ゆうしゃ !!!!

 

そしてちょっとウザめなこのしゃべり方

お相手は帽子をかぶったわたくし〜

Kobe系YouTuber 略して

KY〜〜〜〜!!!!!w

 

 

さて投資ゆうしゃさん

最近ですね投資記事が出ていませんが

いかが、おすごしで、しょうか!

 

うるさいのだ

今はそれどころじゃないのだw

 

でも微増ながら続けてっから

今年上がりそうな仮想通貨のだけ

一応はっとくよ

 

 

あとの株やFXはほとんど変わってないのだ

 

f:id:Dakujem:20200214005140j:image

 

ん〜確かにパッとしませんね〜w

これからに期待ってとこですかね〜

 

KYは黙るのだw

 

 

ではでは静かになったところで

早速お便り紹介やっていきましょうTime〜!

 

ラジオネーム

しょーんLoveさ...

 

 

ちょっと不快になったので

続いてのお便りに参りましょう〜www

 

ラジオネーム

ひね・クレ夫さん!!!

 

 

ええぇぇえぇぇ...と

 

"こんばんはKYさん、投資ゆうしゃくん、しょーん。

いつも楽しく拝聴しております。

僕は人の恥ずかしい過去話が大好きです

25年間これだけを生きがいにしてきました

どうか何かあれば教えてください"

 

とのことです。

いや〜ヒネくれてますね〜

個人的には大好きですっ!!!!

 

 

は〜いなのだ

おらしょーんの過去話あるよ!

 

じゃあよろしく!

 

 

中学生時代

 

ここの話の時だけ青文字じゃなくなるのだ

目がチカチカすっからなwww

 

あのなしょーんはよ

前も言ったかもだけどよ

中学になる時に福岡から神戸に引っ越してきたんだ

しゃべりも駄目、お笑いも駄目!!!!

 

 

ただよあいつ目立ちたがり屋じゃん

あいつ何やってたと思う???

てかこの名前知ってるか?

 

"トリオレンジャー"

 

 

しらねぇだろ?

ただうちの学校で知らなかったやつは

いなかったと思うw

なぜなら

 

 

 

お・れ・たち

ト・リ・オ・レンジャーです!!

 

レッド!

グリーン!

イエロー!

 

ショートコント〇〇....

 

 

てな感じで3人でお笑いグループ組んで

学年集会とか地域の小学校とか修学旅行とか

ありとあらゆる場所で披露してたんだぜw

 

あいつ喋りオセェ〜しよ

振り切ったくらいおもんなかったのに

よくやってたぜwww

他の2人はおもろかったw

 

 

でもあいつさ

なのになぜかレッドだしよ

委員長と学年長もしてたから学年集会の進行してたんだ

あいつは前で進行しながらソワソワだよw

 

んで終わってしょーんは

ウケる確率3%の闘いに挑んてた訳だwwww

 

 

もうあいつったらよ

当時は気もそんなに強くなかったし

落ち込むしでよwww

 

しかも学年集会だけは

毎回その時間が謎に設けられてたんだw

だからマジで毎週!!!!!w

 

 

 

でも1つだけウケてた。

その当時よのんびり屋だったからよ

あいつ毎回よ名前呼ばれたらさ

首だけまわして

 

んっ?

 

 

ぜ〜んぶんっ?が一言目だったんだ

だからたまに失敗してよ

先生にもそう返しちまってたwwww 

 

でもよこれが浸透してたからよ

誰が考えたか忘れちまったけどよ

 

トトロの歌あるだろ

あれをちょっといじってさ

(じゃあ本名は勘弁してやるとして

今日だけしょーんの名字は磯野にするなw)

 

 

となりの

いっその、いっそ〜の ♪

 

 

....

 

んっ????

 

(´・Д・)」クルッ

 

 

って振り返ったらよ

一発ギャグにしてはよ

相手中学生だからめちゃくちゃウケたw

 

 

 

しょーんもよウケない前提でやってたからよ

顔はこれよ

( ゚д゚) ナンデスト~ !!!!!!

 

でも今考えたらおもんないし

代表作がこれってカオスだろwww

 

 

でももしよ

いつかみんなに会う機会があったらよ

イジリ程度で歌ってあげてくれw

そん時は本名でだw

 

となりのいっその、いっそ〜の ♪

 

 

あいつ多分やるからwww

以上だwww

 

 

KYさんへ

 

は〜いということで

暴露ありがとう〜!!!!w

 

余談だけど

その反動であいつバスケ始めたりバンドしたり

スカし路線に行ったぽいよwww

 

 

あぁぁ〜頷けますねぇw

まぁコミュ力と度胸がついたのは

ある意味良かったのかな〜

 

と言ったところでお時間です。

またいつぞやのMidnightにお会いしましょう

 

 

KY投資ゆうしゃでした〜

 

 

#人生ネタだらけ

#そら関西人強なるてw

 

ー完ー