Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

2019年で健康のために摂取しなくなったもの3選

おいっすぅぅぅ

投資ゆうしゃだ!

 

元祖体操のお兄さん系ブロガー

投資ゆうしゃだ!!!

 

 

みたまえ我がスーパー大開脚を!!!w

 

f:id:Dakujem:20191222183108j:image

 

そいつはさて置き

しょーんは1,2ヶ月毎に風邪を引く。

なんて弱っちいんだw

 

 

しかも健康診断もあんまり良くなかった

という事で自主的に摂取を控えているものがある

ようやく健康に気を遣い出したwww

 

という事でお腹が痛いあいつの代わりに

あいつが今年で制限していったものを書いてやる。

 

 

第3位 アルコール

 

あいつは元々そんなに

アルコールは弱い方ではない。

 

ただ夜の作業が増えてきて

お酒を飲むとなんだかんだ眠たくなって

パフォーマンスが落ちるという

理由からほぼ飲んでいない。

 

 

さらには筋トレにも悪影響しかないから

もうメリットあんまねぇって事でやめたらしい

 

お陰で寝起きもバッチリだ!!

 

 

と言いたいところだが

あいつは血圧が上で90程度しかない

マジで朝はぼーっとしている

なんだあいつwww

 

 

第2位 コーヒー

 

あいつは海外生活でエスプレッソや

コーヒーにハマっていたんだ。

 

しかも1日に5杯以上飲んでいた

ただの依存症マンだったw

 

 

そんなあいつがコーヒーを

全く飲まなくなった理由。

それは...

 

お腹がパンパンになるからだ!w

 

 

あれなんでなんだろうなw

お山のようにお腹が張って気持ち悪りぃんだとよ

 

1回爺さんのお医者さんに聞いたら

知らんって言われてたw

 

 

しかもよコーヒーってさ

歯も着色されるからよ

美容的観点でもやめたんだって

 

 

 

男がかっこつけれへんくなったら

そんなん人生のおしまいや!

 

ってなクソ生意気なことをあいつは思っている

あいつの人生の優先順位とは...www

 

 

第1位 エナジードリンク

 

見よ!あいつのエナジードリンクへの

忠誠心を

 

デーン!!!!

(もちろん冷蔵庫の奥にもあるよw)

 

f:id:Dakujem:20191222183520j:image

 

ドドーン!!!w


f:id:Dakujem:20191222183516j:image

 

 

すげぇ量だろw

マジでよ毎日何か集中する前には絶対に飲んでた。

勉強だったりジムだったりブログだったり

とりあえずこれで元気になった気になるんだとw

そしたらほぼプラセボだと思うが

なんとなく集中してできるらしいんだ!!!

 

 

しかーしここ1ヶ月やめている。

というのも肝臓の数値がこの歳にして悪かったからだ

もちろん論文なんかも調べてみたが

エナジードリンクは肝臓への負担が大きいらしい!

 

 

しかも肝臓は身体における働きが多すぎる

どこか臓器を捨てないといけなくて

最後まで残しとくとしたら間違いなく肝臓だろう

それくらい大切だ。

 

 

決め手としては疲れ易くなったからだってw

原因がコーヒーもお酒もそんなに飲まなくなってたから

エナジードリンクしか考えられない。

 

だから身体のデトックスをするらしい

カフェイン系男子は卒業だ!!!

 

 

最後に...

 

みんなはよなんか健康気遣ってやめた事ある?

まぁ正直よ長く生きるだけが人生じゃないけどよ

 

健康じゃないと生活の質って下がっちゃうよな

 

 

おもれぇ事やりてぇなら

まずは健康第一って事だな

 

みんなも寒いし体調気をつけてな。

じゃあクリスマス近いしケンタッキーの予約してくる!

えっっ...?w

 

 

ばいばーいw

 

YouTubeもやっているので

こちらも応援よろしくお願いします

 

www.youtube.com