Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【お手軽】UberEatsでご飯を簡単デリバリー【登録方法と流れ】

どうも怠惰系ブロガー

しょーんです。

 

いや〜

寒くて外出したくないし

外出するなら着替えないとダメだし

 

なんて面倒なんだ

(´・Д・)」

 

 

 

あぁ〜しかもご飯食べるのに

デリバリーで電話をかける元気さえないw

 

そんなあなたに朗報!!!

有名なアプリUberEatsご存知ですか??

 

 

これなら怠惰なアナタも

キャッシュレスで!なんと家の玄関に行くだけで!

ご飯げぇぇぇぇっと!!

 

 

そんなアプリのご紹介です。

 

f:id:Dakujem:20191125212826j:image

 

登録の流れ

 

1.アプリをダウンロード

2.住所,電話番号,クレジットカード情報などを入力

 

 

あ〜らすごく簡単w

 


f:id:Dakujem:20191125212843j:image

 

Paymentのところで

クレジットの情報を入力できます。

 

ちなみにここでは

現金払いも可なのです。

そんなことしないけど選べるということw

 

 

※すみませんスマホの設定のせいで

一部が英語表記になっています泣

 

 

料理の種類


f:id:Dakujem:20191125212837j:image

 

これらは本当に多くのジャンルがあり

さらにその中に加盟店を見れるとこがあるので

もうどれを選んだらいいか迷っちゃう〜w

さすがは有名アプリ。


f:id:Dakujem:20191125212833j:image

 

ほんとポストに入っているチラシを見て

デリバリーの時代は終わったのではないでしょうか


f:id:Dakujem:20191125212820j:image

 

ということでヴィーガン料理から

有名ファストフード店まで色んなお店のものが

スマホで注文するだけで持ってきてくれる

(上の写真は一部です

 

実際に頼んでみる

 

f:id:Dakujem:20191125212823j:image

 

たまにねぇ〜

あるんですよヨーロッパで慣れ親しんだ

( ゚д゚)ケバブ

 

 

これが食べたくなる時がw

細かに辛さまで設定できるのがいいですよねw


f:id:Dakujem:20191125212829j:image

 

んでこの1番下ののとこを

押せば運び屋さんが運んできてくれますw

 

ここでなんですが。

あれ〜合計金額と注文金額に差が!!!

って思った方もいらっしゃるでしょう。

 

そうなんですよ。

お店によって金額は違いますが

宅配料がかかってきます泣

 

 

位置確認


f:id:Dakujem:20191125212847j:image

 

あとアプリでは運び屋さんが

どこにいるかあと何分で着くかを教えてくれます。

 

サボってたらすぐバレますねw

運び屋に就職する方は要注意ですw

 

 

お品の到着


f:id:Dakujem:20191125212840j:image

 

ということでケバブ丼はスマホでの

注文だけで家のドア前までやってきました。

 

キャッシュレスなので受け取る際の手間も不要。

 

 

ほらねあるじゃないですかw

ピザの注文とかで

 

えぇ〜アナタ〜

さっき置いてた3000円はどこ?

 

知らないよ置いてあるだろそこらへんに。

 

 

もぉ無いから聞いてるのよ...

もぉすみませんね運び屋さんちょっと待ってね

 

クーポンは使われますか?

 

クーポンはねさっき確か...

 

( ゚д゚)アナタァァァッッ!!!!?

 

 

....

 

 

 

なんてことでね

喧嘩になるリスクを減らせますw

 

 

感想

 

しょーんは

温かいご飯と温かい家庭を

皆様に届けたい。

 

 

とまぁ冗談はさておきw

かなり便利ですので是非ご活用ください。

 

 

ぶっちゃけたところで言うと

1人で頼んだりするには宅配料がちょっと

割高に感じてしまうかもしれませんね。

 

なのでたまにか人数多めの時なんか

活用してみるのも良いんじゃないかなと思います。

対応してない地域はご勘弁を。

 

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

YouTubeもやっているので

こちらも応援よろしくお願いします

 

www.youtube.com