Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【ブログ】投資ゆうしゃよ残り83日だよ起きて!

どうも残り83日系ブロガー

しょーんです。

 

唐突ですが何が残り83日かというと

ブログ開設1年まで。

 

 

よーし思い立ったが吉日。

83日間のブログの目標を1つだけ立てよう。

 

一緒にやろうよ投資ゆうしゃ!

 

....

 

f:id:Dakujem:20191114013803j:image

 

起きませんw

なのでしょーんが先に目標を立てよう。

 

 

しょーん編

 

今日を含めて数えてみると

開設2月5日の前日の4日まで

なんと83日!!!

 

現在238記事。

現実的ないい目標ないかなぁと思っていると

300記事なら現実的かも!!

 

 

という事で計算してみました。

するとなんと!!!

 

5.2289記事/週

 

 

これだけ書けば到達できる!

当ブログではなんとも達成できそうで

少し頑張る程度の絶妙な数字w

 

記事数じゃないのも分かりつつも

なんかどうせ1年やったなら

キリの良い数字にしたい!

あのですもしもですよ。

 

 

ブログやっててさぁ!

1年目は298記事書いたよ!

 

って誰かに伝えたとしたら

 

残り2記事書けばキリが良かったのに...

どうしてキリの良い数字にしなかったの???

なんで??体調でも悪かったの??

え?何記事書いたか意識してなかったの?

どうして?いや、どうして???

 

 

 ア"ァァア"ァァッッ....

どうしてどうしてうるさぁぁぁあぁぁい!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ってなるからこれを

短期の目標にしようと思いますw

 

 

投資ゆうしゃ!!!!

起きて出番だよ!

 

みんな見てくれてるよ!!!!w

 

....

 

....

 

 

あれ〜?

かっこいいって言われてるよ!!!

 

 

 

呼んだ?

 

 

www

 

 

投資ゆうしゃ編

 

どうもイケ・麺タロウこと

寝起きもイケ麺な投資ゆうしゃであります。

 

眠いからぱぱぱって目標立てるね。

イケメンは辛いよwww

 

 

いま確認してみたらねFXはよ

6月から始めててよ

 

30万ちょいから始めたのがよ

一時期12万くらいまでなったんだw

 

 

自分のスタイルや何にも

分かんなかったからな、しゃあーねぇか。

 

しかし最近よ

あることをしたら25万まで回復したでや。

 

 

それが前の記事で書いた

損切りを極力しないようなポジションを

心がけるということだ。

(読者さんでもアドバイスしてくれた方いたの

 

それやったらまだマイナスだけどよ

ブイジかいふくだぜ!!!!

 

 

ただやっぱ適正な証拠金維持率とか

ナンピンとか余裕を持った投資を考えると

まだまだ資金が足りねぇんだこりゃ。

 

 

そこでよ少し悩んだが

仮想通貨の資金を移すか

もう仮想通貨自体お休みしようかとも考えてる

 

・ビットコインは低調だし

・リップルのスウェルも低調だし

・ステラのCC上場も盛り上がりに欠けた

 

 

ステラの上場の瞬間なんて1分間で

40パーセントくらい上がって下がってしたんだ。

ボラが大きいのは結構だが色んな通貨が

くじらさんに遊ばれてる感がすごい。

 

Lv.1の投資ゆうしゃなんて

下手すりゃ一瞬で吹き飛ぶぜ!!!

 

ザキ!

二フラム!!

バシルーラ!!!

 

 

全ての敵がこの魔法を持ってるw

という事でチャートを眺めてる日も

多いのでお金がそこにあるまんまだから

( ゚д゚)勿体な〜い!

 

 

また光が見えたら再開するのも

良かろうと思って練習してきたFX

資金を移そうかと考えている。

 

実際、半減期に上がるか微妙だしな。

新規がいなくなってる気がする。

だから目標としたらだな

 

 

FXに集中するだ!!!

 

 

てれれれっててって〜ん♫

 

まさか!!!!

( ゚д゚)この音は!!!!!

 

 

投資ゆうしゃのレベルがにあがった。

 

マジで〜!!!!

というのも前の記事で

パパガイオさん ( id:BrasilxJapao

もう7章だから2でもいいのでは

って言ってくれたからだw

 

大歓喜,ひゅ〜うひゅ〜う

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

神パパガイオさんにレベルを上げてもらったwww

ありがとうなのだ〜

という事で次の記事からはで頑張るねw

ずっと初心者マークつけたイケ麺なんて

やだよぉぉぉ〜っとwwww

 

 

あ!あといますごいヘンテコな

装備しかないのでw武器商人の方なんか下さいw

もうしょーん眠いからいい〜???

 

 

以上残り83日での目標決めでした

ばいば〜い。

 

YouTubeもやっているので

こちらも応援よろしくお願いします

 

www.youtube.com