Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【祝200記事】雑記ブログ 読者のみなさまへ【感謝】

どうもこんにちは、しょーんです :))

 

200記事突破いぇ〜い!!

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

今年の2月に始めたブログも

こんな記事数になってしまいました。

 

まぁ好き勝手なことを書き

謎のテンションや記事も多いですが

読者さんには感謝しております。

 

ということでまずは

自分の記録がてらデータ関連です。

 

 

データあれこれ

 

f:id:Dakujem:20190924234758j:image

 

 

こんな感じです

特にすんばらしい数字ではないですが

新規の方が増えたのが嬉しいです。

どうもありがとうございます :)

 

 

f:id:Dakujem:20190924234802j:image

 

やっぱり継続している日と

そうでない日で差があります。

 

ここ数日はよく

読んでもらっている方です。

 

 

f:id:Dakujem:20190924234820j:image

  

 

読者の皆様へ

 

改めましてこんにちは!

しょーんですwww

 

いつも当ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

気づけば読者の方も増え

ブクマやコメントなどで交流させて

もらえることをいつも感謝しています。

 

読者さんなしでは

自分自身ここまで楽しんで

ブログ活動をすることは

できてなかったと感じています。

 

 

これまでの人生。

主に刺激を受けてきたのは

年下の子たちからでした。

 

理由はシンプルで圧倒的に

接する機会が年上の方より年下の方が

多かったからです。

 

 

しか〜し。

アナリティクスや読者さんの感じを見てみると

年上の方ばかり

(´・Д・)」(のはず?w)

 

 

いや絶対そうだw

 

ということで自分の記事は

年下には参考になるかもだけど

年上の方には!??w

そう感じることも多々ありました。

 

 

しかしはてなブログは

治安が良いというかなんというかw

読者さんからは温かいコメントが多く

本当に嬉しいですし感謝してます。

 

アンチコメが来れば

もう少し成長したってことなのか?w

まだ来てないし来ても気にしないので

そこは全然良いのですがw

 

 

それは置いといて

そんな読者さんたちは様々なジャンルの方が多く

記事では知らないことやタメになることが

たくさんあり見てて面白いです。

 

現実世界ではあまり交わることの

なかった年上の方からブログを通して

色々と学べるのは本当に貴重で感謝しております。

 

 

あと毎日更新などされている方や

仕事をされながらもしっかりした記事を

あげられている方もいらっしゃって

 

 

すごいバイタリティーだな...

((((;゚Д゚)))))))

 

と刺激を受けています。

ここに関しては本当に読者のみなさんに

感謝であり"はてなブログ"を選んで

良かったんじゃないかなと思っています。

 

 

ブクマについて

 

連日多くのブクマをいただけて

すごく嬉しいのですが悩みとしては

全員の方に返事したいのに

文字数制限があってきつすぎる。。。

 

 

色んなとこを省略したり(名前もw)

日によっては先着順に返したりしているのですが

納得いく形にはなっていません。

ですので文字ぎちぎちで返信できてなくても

どうぞ怒らないでくださいwww

※相手の方のブクマにその返信をするのは

 記事に関係ないので失礼だと思いしていません。

 

 

ここですごい方がいるのを発見しましたw

タコスカさんですw( id:kefugahi )

 

www.genkotsuyama.work

 

 

なぜかと言うと見てもらえば分かりますが

あらまぁ返信のための専用ページを

設置しているではありませんかw

これはすごい解決策だwww

 

記事も文字数が化け物クラスに多いし

自分で絵も描かれていて、そのキャラたちが

個性の塊というか本当にすごいブロガーさんですw

何者なんでしょうか??w

 

 

余談ですがブクマで文字数がギチギチに

なったとき"タコさん"と略してしまってますが

毎回申し訳なくなっておりますw

 

ただ逆にタコスカさんは作業量が多そうなので

タコさんスカさんに分かれて作業している説w

ドラクエがお好きそうなので

スライムみたいに分裂しているかもですね

 

 

とにかく尊敬ですw

知っている方も多いでしょうが

ぜひご覧ください。

 

 

最後に...

 

ということで通過点ではありますが

200記事を達成することができました。

 

普通なら嫌な飛行機の遅延なども

ネタになるかなと考えたりすることで

私生活でもすごく楽観的に考えることができ

ブログ自体にも感謝しています。

 

 

これからも自分らしい

正直な記事や楽しい記事を

書ければと思います。

 

昔からの方も新規の方も

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ちょっと真面目すぎたかねw

 

いつもありがとうございます!

 

 

YouTubeもやっているので

こちらも応援よろしくお願いします

 

www.youtube.com