Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【祝ブログ開設6ヶ月】雑記ブログのデータとこれまでの感謝

どうもこんにちは、しょーんです :))

 

 

メールボックスにこんなものが届いてるでは

あ〜りませんか!!! 

 

f:id:Dakujem:20190805205102j:image

 

ブログを開設して半年が経過してました

 

やたぁーーーー!!!!

 

 

まぁ自分からするとまさか

そんなに時が経っていたなんてといった感じです

 

 

ここまで続けられたのも読者の方々の

おかげであることは間違いないです。

 

書きたいことだけ書いているよく分からない

雑記ブログですが本当にブクマやコメントなど

 

いつも感謝しております。

 

 

ということでたいしたことないですが

データとあとはお世話になっているブロガーの方を

今回は感謝の意味も込めてよく絡んでくださる

3名ご紹介させていただきます

 

データ

 

f:id:Dakujem:20190805224541j:image

 

ここで1つ疑問が出てきました。

まぁちょっとブログをお休みしていたから

アクセス数はどっちでもいいけど

 

ブログ日数って何??w

 

これを経過日数だと思ってないので

まだ5ヶ月にもなってないじゃないかと

思っていましたwww

 

 

なのに突然の半年おめでとうメール...

 

はい??(´・Д・)」

 

ん〜どうやらブログを書いた日なのか?

となるとオーバーペースで書けてたというのも

これはまぼろし〜!!!

 

ということで若干悲しんでおりますw

 

f:id:Dakujem:20190805224554j:image

 

こちらも若干、様変わりしたようで。

スマートニュース???

 

知らないうちにそんなことがあったようですw

ちなみに記事は神戸のバーのやつが

びよ〜んと伸びてましたw

 

ブロガーさんたち

 

【大吉さん id:best-luck

 

blog.hatena.ne.jp

 

そうこのパグのアイコンでお馴染みの大吉さん。

なんと263名いる読者さんの7番目の読者さんでしたw

 

ブログは旅行情報や経営されてる

中国のフィギュア工場の

ことだったり内容も新鮮なものでおもしろいです。

 

 

ただ!!!

まぁイチバンの魅力といえば説明しにくいですが

たぶん大吉さん自身じゃないでしょうかwww

 

ブログの書き方やコメントの返しが

とりあえず独特かつセンスにあふれてるww

 

 

なんていうんでしょう

正直、たぶんというか謎なんですが

年上の方?わんちゃん?のような気もしますがw

コメントがカジュアルというかなんというか

クセというかユーモアというか??

取り敢えずおもしろいので

 

こちらも真面目に返せないというか

あまり真面目に返していませんwww

そんな楽しい方なのですw

 

 

ブログの同期ということらしいのですが

本当にいつもおもしろいのでこれからも宜しくです。

 

 

とりあえずおもしろいので

ブログを覗いてみたりブクマしたりしてみてください

センスが感じられるブロガーさんです。

 

 

【とるてさん id:torute3

 

blog.hatena.ne.jp

 

まぁ偶然さっき紹介させてもらった

次の読者さんがなんと、とるてさんでしたw

 

とるてさんの魅力はなんといっても

記事の作り込みがすごいのとジャンルが多岐!!!

 

 

ん〜しょーんが好きなスポーツでいうと

あまりメジャーではないF-1はじめ大相撲。

もちろん野球やサッカーなどほぼ網羅しています。

 

それに麻雀やその他婚活のことだったり

もう扱っているものが広すぎてGoogleのようですw

 

 

しかも広いだけじゃなくて前述したように

記事がかなり丁寧でわかりやすい。

 

ということで読者さんが多いのもあぁ〜納得!

といった素敵なブロガーさんです。

 

たぶん優しい人なんだろうなとも思います :))

ということで何かおもしろい共感できる記事ないかな

なんて悩んでる方は覗いてみると守備範囲は

イチロー並みなのできっと見つかると思いますw

 

 

【アメリッシュさん id:funyada

 

blog.hatena.ne.jp

 

今回の最後はアメリッシュさんです。

たぶん3ヶ月前くらい?から読者さんです。 

 

アメリッシュさんのブログからは

なんかおもしろいし知性というかなんというか

説明できないですがそんなものも感じられます。

 

 

さらにコメントもちゃんと

ブログ読んでくれてるんだろうなと

思わせてくれるような方なので

こちらも執筆したあとコメントを見て

いつも非常に嬉しいです。

 

ですのでたぶんしょーんより

後に始められた方ですが勢いはすごく

あっという間に抜かされちゃいましたw

でもそれはそれで尊敬ですw

 

 

なぜならしょーんにはできないくらい

ブログ作成や他ブログの拝読に時間を

使っているんだろうなと分かるからです。

 

ただ1つ疑問があります。

アメリッシュさんはどっかで会ったことが

ありそうな気がしてならないのですw

 

ん〜芦屋とかに住んでません?w

たぶん思い過ごしですw

 

最後に...

 

今回は文字の関係で以上の3名を

ご紹介させていただきましたが

 

いつもスターをつけてくれる方や

ブクマ、コメントを残してくれる方など

本当にありがとうございます。

 

 

正直ブログでちょっと落ち込んでいる時に

気が紛れるようなこともあったので

みなさんに感謝しております。

 

気軽に絡んでいただければ

コメントもしっかり返すので

これからもどうぞ宜しくお願いします

 

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

YouTubeもやっているので

こちらも応援よろしくお願いします

 

www.youtube.com