Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【年齢】これは人生最大の盲点だった【若返り】

どうもこんにちは、しょーんです :))

 

つい前の3月に30さいになったしょーん♂

ちょっとした疑問がありました。

 

 

よく実年齢より若く言われる。

 

国内であれば20代中盤。

海外であれば20代前半。

 

f:id:Dakujem:20190721214643j:image

 

今回の記事で年相応やん!

とか妥当やん!だけは禁句にしますw

 

ただキメキメやん!はOK!!!

そらそうだよ〜人に顔晒すからねw

でもフォトジェニックではない

 

 

しかし話を戻すと

よくそう言われるのは

見た目か?性格か?独身だから?

学生でまだ未熟だからか?

はたまたこの歳で自撮りを撮るような

変なやつだからか???

 

 

 

つい先日理由が発覚。

 

 

そうだ!

しょーんは

 

110歳まで生きるんだった!!

 

 

再受験を決意したあの日から

長生きすればこの数年は取り返せると

考えていたんだった。

 

平成29年の男性の平均寿命は約81歳。

つまりみんなとは残りの人生の長さが違う

 

 

わんちゃんが10年生きて

歳とったね〜と言われるように

この逆がしょーんだったんだ

 

81(一般的寿命)÷110(しょーん寿命)×30(実年齢)

=22,09歳

 

 

つまりもともと寿命が違うしょーんは

いま22歳に見えているんだ!!

 

 

という結論に辿り着きました。

 

 

Oh Oh 完全に盲点だった。

 

 

それもそのはず

昭和22年の男性の平均寿命は

50さい!!!

 

 

最近では9秒台をマークする日本人。

NBAに一巡指名される日本人。

名門サッカークラブに呼ばれる日本人。

大谷君のような色んな意味で不思議な日本人。

 

日本人は進化している...

 

 

昔じゃありえないと思われていたことが

夢物語だと思っていたことが今では変わっていってる

 

そしてしょーんも例外じゃないはず!

 

 

ということでこんにちは

つい先日22,09歳になりました

 

 

こう考えれば色んなことに説明がつく。

 

 

・見た目がそうなのも当たり前だ!

・結婚していないのもまだ早いから!

・色んなことに興味があるのも!

・年下の知り合いが多いのも!

 

 

これはすべては考えが正しかったからだ。

なーんだそういうことかw

 

 

ということでしょーんは

プラセボ効果を信じていているので

寿命110才説を信じたいと思いますw

 

若いと思えばそうだし。

歳とったと思えばそうだし。

 

 

ということでたまには

自撮りでも撮ってみてください

 

有名人が若々しいのって

人から見られてるのもあると思うんですよね

はいちーずw

 

f:id:Dakujem:20190721214659j:image

 

 

今日はちょっとふざけた画像をあげましたが

みなさんに1番伝えたかったことは

 

健康寿命(考え方次第で)を

勝手に延ばすことで

若返りが可能だよ(´・Д・)」w

 

 

ということでした

ただ不老不死の薬をお持ちの方

ドラえもんを作る技術をお持ちの方は

お気軽にご連絡ください

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

YouTubeもしているので

こちらも応援よろしくお願いします

 

www.youtube.com