Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

【元KAT-TUN】【赤西仁の現在とその魅力】華があり生き方がかっこいい

どうもこんにちは、しょーんです :))

元KAT-TUNの田口淳之介氏が

先日、大麻所持で逮捕されましたね

 

というトレンド記事ではなく

元KAT-TUNメンバーの1人である赤西仁さんの

現在を少し紹介したいと思いますw

 

 

自分はあまり憧れの人間はいないのですが

彼には華があるので憧れています。

 

f:id:Dakujem:20190523235156j:image

"引用 Instagram jinstagram_official"

 

簡単にプロフィール

1984年7月4日生まれ(34歳/2019年現在)

妻 : 黒木メイサ 子供 : 2人

 

2010年 : KAT-TUN脱退

 

2011年 : ソロデビュー

 

2013年 : 全米デビュー

 

2013〜2017年 :

5年連続世界で最もハンサムな男100人に選出

2018年は惜しくもノミネートのみ

 

2018年 : 中国Weibo主催フェスで

最も影響力のあるアーティスト賞を受賞  etc...

 

と日本のみならず

アジア、世界で活躍しています

 

個人としての魅力

【飽くなき向上心】

ご存知の通り日本では

大人気アイドルとして活躍していました。

 

YouTubeでその当時の映像を観てみたのですが

イケメンで抜群に歌やダンスは上手いものの

バラエティ番組に出て英会話をしていましたが

その当時は正直さっぱりでした。

 

 

しかし元々海外志向だった彼は

その数年後(2011年)にロスで行われた

インタビューで英語力は劇的な変化を遂げていました。

 


Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christmas" K-Town Premiere

 

8年前のものなので

少したどたどしさも残りますが

バラエティ番組のときはほぼ0に近かった英語力が

短期間でここまで変化しているのは

相当努力したんだろうなと感じました。

 

特にリスニングは質問内容を

知っていたのかは分かりませんが

ちゃんと聞き取れているのではないでしょうか

現在は彼のことなので

もっと仕上がっているのでしょうね

 

 

【圧倒的な歌唱力とダンス】

正直、日本人でこれだけ歌えて踊れる人は

かなり稀だと思います。

 

さらに歌う曲のジャンルは広く

これは本物の歌唱力がないと難しいでしょう

ステージ上での存在感もとにかく華があります

 

 

こちらが全米デビュー曲で

米iTunesダンスチャート1位。

総合チャートでも15位です

 


Test Drive

 

 

こちらが自分が個人的に

かっこいいと思っている曲です


Sun Burns Down

 

 

こちらが2019年5月15日に

リリースされたアルバムの曲でまた違ったテイストです


JIN AKANISHI 赤西 仁- THANK YOU (Official Music Video)

 

最後に

いかがでしたか。

これだけいま現在も活動の幅を広げて

向上心がある華のある人間は

なかなかいないと思います。

 

 

個人的にはジャニーズにおさまるような器では

なかったので独立して良かったように感じます。

 

そんな彼の生き方にこれからも注目です。

やっぱりかっこいい人間は歳をとると

さらに魅力が増しますね。

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

筆者はYouTubeもやっているので

よろしければこちらもご覧ください

 

www.youtube.com