Mr.しょーん

挑戦と失敗から学ぶ 薬大卒 海外在住医学生の色々日記

MENU

男でも痴漢にあう話

どうもこんにちは、しょーんです :))

突然ですがみなさん痴漢にあったことありますか?

雑な質問でしたねw

 

海外に住んでるとあまり意識することはないですが

日本では毎日起こっているでしょうし

身近で聞いた話だけでも被害者はとても多いです。

 

これに誰にも話せなかった人などを加えると

とんでもない数じゃないでしょうか。

いち男として女性には申し訳なく思います。

 

 

ただ自分も実話でされた経験あります

ということで男でも痴漢にあう話スタートです。

 

f:id:Dakujem:20190505065036j:image

 

自分が10代で大学生だった頃。

神戸の中心部に住んでいました。

大学も付近にあったため毎日のように電車をつかい

駅を利用していました。

 

ある日ちょっともれそうだったので

あまり綺麗ではないので

好きではなかったのですが

駅のトイレを利用することにしました。

 

 

"ふぅ〜安心安心 ♪ "

 

 

スカスカのトイレだったので

もう迷わず真ん中の方の広いところに

直行しました。

 

すると。

後ろの大をするほうから1人と

洗面台がある所から1人。

2人年上の男の人がやってきました。

風貌としては明らかにおかしい変な人たちです

 

 

"あぁ〜めんどくさい。

くるな、くるな、くるな......."

 

 

"キターーーーー!!!!w"

 

悪い予感的中です

ばっちり両隣をかためられましたw

スカスカなのに...

 

 

"面倒くさそうだし

はよ終わらせてどっか行こう!!"

 

 

そう考えている間も

1人はびっくりするくらい覗いてきますw

 

もうこれ絶対あかんやつやん...

そう思って急いでいると緊張からか

なかなかトイレができません

 

 

"くそぉこんな時に役立たずめ!!泣"

 

 

ただここがトイレをしている時の宿命。

途中で中断ができないのです泣

 

するともう1人のほうが

 

 

"いや、となりの人ずっとみてるね

危ないから気をつけた方がいいよ!!"

 

 

と言ってくれました。

片方は変人やけどもう片方は救世主だ!!!!

ツイてるぞ!!!

 

 

"最近はなぁ変なんが多いから

若い人は...#%g'>?a@*"

 

"....せやから兄ちゃんも

ここだけは大切にせなあかんで"

 

 

"ちょんちょん"

 

おまえもかぁぁあぁっ泣

 

 

話の流れで触られました泣

ということでここらへんから

頭が真っ白になり立ち去りたい気持ちで

いっぱいになってきました。

 

いまでは結構はっきり物事はいう方ですが

10代ということもあったのか

この狂気じみたおじさんたちには

何も言えなかったのです。

 

 

"よし、おわった!!"

 

すると次の瞬間その2人のおじさんたちは

目の前に立ちふさがり、

 

 

"いや〜なんというか

この金額でもうちょっと見せてくれんか"

 

"!!!!???????"

 

"5000円札!!???"

 

 

いやそんなに安くないよw

と思いながらも

 

 

"お金困ってないんですよね〜では!!"

 

 

と風のようにトイレを去りました。

そこから少し記憶がないです。

 

そして次の日もまた次の日も同じような時間帯には

彼らがトイレで待ち伏せしているのです。

見た瞬間にビクっと脈がはやくなるのがわかったので

遠いですが違うトイレへ向かうようになりました。

 

 

1ヶ月くらいするといなくなっていましたが

まぁまぁ怖かったです。

とりあえず自分があたまが真っ白になったのも

びっくりしました。

 

 

無防備なトイレ中にどう考えても変人に

挟まれている状況...

 

 

シンプルに地獄でしたw

 

といったように案外自分は言えるぞ!!とか

思っていてもいざ狂人を前にすると

エスカレートするんじゃないかとかなんやらと

恐怖に襲われる気持ちも理解しました。

 

話せばわかる人なら言いますが

そもそもこの人たちに正論が通じる訳もなく...

という感じで言えないのでしょうね

 

 

それ以前は

 

痴漢は男が悪いけど

勇気もってそんなやつ警察につきだしちゃえよ!!

 

なんて思っていたのですが

案外そう簡単にいかないようです。

 

 

"声が出ない"

 

という人がいるのもなんだか納得できました。

 

 

"あれはやった側が全て悪い"

 

 

まぁ自分こそ当時は恐怖だったものの

今は話のネタにできるのでなんとも思っていませんが

心の傷になってひきずってしまう人は

たくさんいるでしょうね。

 

グルになって

罪のない男の人をハメる行為(冤罪)も最低ですが

とりあえず

 

 

"自分の大切な人が

されたときの身になって欲しいです"

 

"あとやってるキミたち!!

ほんまに気持ち悪いで"

 

 

まぁあの10代の時から

年を重ね日本でも海外でも色々と経験してきたので

 

誰かが被害にあっているのを見かけたら

はっきりとした態度をとれると

自分に期待しています。

 

読者のなかの勇気ある方も

被害者は声が出せないのを理解して

助けてあげてほしいと思います

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

YouTubeもやっているので

よろしければ応援お願いします

 

www.youtube.com